こんばんは。🐶
江籠裕奈です🧤👑🌷

今日はパシフィコ横浜で
握手会でしたっ

久しぶりの握手会な気がしたけど
どうだろ??楽しかったーっ

会いに来てくださったみなさん
ありがとうございました😊






今日は ピンクのお洋服を着ていたんですけど
ものすごい好評で。笑

別に避けていたわけじゃないけど
最近は落ち着いた色を
着ることが多かったから
久しぶりに可愛いの着てみた🐻

何歳になっても
やっぱりピンクが好きみたい!!笑笑

メイクもピンクにしました。
今日は好きなもので自分を作れて
大満足でした、楽しかった😊










今日は珍しくたくさん写真撮った✌🏻

みんながいない名古屋は
とっても寂しいよ、、🥺

みんなが頑張ってるから
わたしも頑張るーっ

会えて嬉しかった!
明日も応援してます✨


なおちゃんとは
写真撮れなかったけど
バイバイしてからもLINEしてましたよ😀

久しぶりに会ったら
髪色変わってた〜笑



.....







何年前の写真でしょう..?笑
NMB48の太田夢莉ちゃんです✨


随分昔の話になるけど、
握手会の会場で
ゆーりちゃんが
声をかけてくれたのがきっかけで
仲良くなりました💭


AKB48 SHOWの特派員の時もそうだし
カップリング曲のMV撮影でも
一緒にいてくれたりして、

他のグループに仲のいいメンバーなんて
ほとんどいなかったし
同い年ということもあって
すごく嬉しかったのを覚えてます。

会う機会が減っても
わたしにとってはずっと特別な存在でした☺️


今日が最後の握手会と聞いて
会えたらいいなって思ってたんだけど
タイミングが合わず...

直接言えたらよかったんだけど、
本当におつかれさま!

また会えたら嬉しいなあ..








江籠裕奈