Hello〜🌻
SKE48 teamS ナインティーンの松本慈子です。
コメント、いいねてんきゅー!




128回目のアメブロスタート😚🌷












今日は、技能五輪全国大会開会式に
出演させて頂きました!!!



SKE48がステージにたち、
パフォーマンスさせていただけたことが
ほんまに嬉しかった😢✨✨






ステージでは、
パレオはエメラルド
FRUSTRATIONの2曲を披露しました。



FRUSTRATIONは
松蔭高校さんとダンス、獅子舞、ダンス
の夢のコラボをさせて頂きました🥁🐲✨






曲に合わせて響く和太鼓の音、
FRUSTRATIONの獅子舞ダンスにかけて
隣では一緒に獅子舞も登場して…
今回だけのスペシャルなステージ!




素敵な経験をさせて頂きました。







選手の皆様、応援しています!
頑張ってください✊✊✊








松蔭高校の皆さんも、ありがとうございました!








今回をきっかけに、SKE48に
少しでも多くの方が興味を持っていただけたら
嬉しいなぁぁぁ🥺💓💓💓











実は、衣装も今回のステージイベントに
寄せてて、青色、水色の衣装やってん🐳🐬🐋










質問Time…ハート




ダルマ「冬の必需品は?」



毛布ー!!!( *¯ ³¯*)
冷え性やから膝にかけるようにしてる。
ただ、毛布を入れるカバン持つの
めんどくさいけど、、
たまに、直接手に持って出かける時もある😂








最後まで読んでくださり
ありがとうございました!






でわでわ、おやすみホルモンっ!





SKE48 松本慈子 128.