眠たい朝です。

ボートレース平和島の
あれやこれやを覚えてたよ!

\\\└('ω')┘////





ぼーっとしてる時間7割とかあったけど
(⌒ ͜ ⌒)




レッスンまで寝よう〜🎶








ゆきさんのインスタライブとか
ののちゃんのSHOWROOMとか
見ちゃったよね☺️笑





楽しい朝でした。








あ、わたし的に
ゆづさんは
美人な猫って感じです🐈
(勝手にブログの質問に参加した)
目元がセクシーですよね🥺





でもこんな可愛いところは
ハムスターぽい🙈🐹💞


愛でたいですねぇ。




でもまだかほの方が
歳上だも〜ん✨😎(謎のドヤ)

ゆづさんまだ21歳とか
若すぎる、😪





ひぇ〜

あ、ちなみに私は
わんこだと思ってる🐶


いや、わんこがいい

🤣






懐いちゃうぞ〜🥰











寝よ。



おやすみ〜







真顔