✔️【ににに】荒井優希 324 | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba





荒井優希だよ😊

食べたかったフラッフィーチュロスを持って

ご満悦✌️✌️


ユニバ行きました

1時間だけ。笑


常に急いでました😂


チュロス食べてTikTok撮りましたー

二つ載せたから

是非見てくださいっ🐥





かわいいっ💕💕





明日は二回公演っ!!!!

すでに夜更かし気味ですが、、、

今すぐ寝るから許して!🙄


明日もみんなと楽しむぞっ

きてくださる皆さんよろしくお願いします🥰







最後になりましたが

Passion For You中間発表第二位。

本当にありがとうございます😭😭


すっごく嬉しい。


やっぱり自分から動かなきゃ。

最近こういうイベントに参加してなかったから

いまやりたい!っていってもみんながついてきてくださるのかめちゃめちゃ不安やったけど

そんな心配要らなかったですね🥺


やさしい。


いつまでもみんなに甘えてばかりでごめんなさい、、、

早く自分の力で広告になれるように頑張るから、今はもう少し甘えさせて欲しいです😭


でも甘えてばかりじゃなくて

わたしもコツコツ集めます!


特攻ないけど🐒🐒

出なかったけど😭


ガチャるわ。




❄️TikTok

http://vt.tiktok.com/JuyHB2/

おしゆき でやってます!

フォローしてくださると嬉しいです🌷


❄️SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/48_YUKI_ARAI

気まぐれで配信します🌈

フォローして待っててください🐻


❄️Twitter

https://mobile.twitter.com/araiyuki57/

日々更新中☺︎


❄️Instagram

https://www.instagram.com/araiyuki57/

お洋服、食べ物などなど好きなもの載せます☺︎


❄️公式ブログ

http://www2.ske48.co.jp/blog/memberMonthList/writer:arai_yuki/month:201811

毎月100件更新してます☺︎


❄️SKE48 mail

http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/araiyuki/

毎日6通は届きます♪

プライベートな写真送るよー☺︎


❄️Google +

https://ameblo.jp/ske48-gugutasu/

ここに残ってます☺︎


❄️755

https://7gogo.jp/arai-yuki 

たまーーに出没☺︎



最後まで見てくれてありがとう

おやすみなさい😴







ゆきより