こんばんは

SKE48 チームK2
日高優月です




この間、公演実況あったじゃないですか

その時ね
可愛い子ちゃんが会いに来てくれたんです😭
この子ら。。


あゆかぴょんがまず始まる前に
劇場ついたタイミングだったかなあ
あの!あの!!可愛い笑顔で日高のもとに
来てくれたんです〜〜😭

そこでHP回復
いや逆にダメージくらったな…


で、
そのあと円陣後に
あみちゃんまで来てくれて
その時もあゆかぴょんも来てくれて
2人とも公演が始まるギリギリまでいてくれて
なんなら実況始まったタイミングで
サプラ〜イズで登場しちゃって
あーんもう可愛いでしかなかった〜〜😭


それと!ユニット終わって
次の出番まで時間があったからって
なるぴーもうちらのところに来てくれたんです!
愛おしいかよ。。


日高のまわりには
可愛い愛おしい子たちばかりで
毎日ニヤついた生活をしています
皆さんと一緒です
同士です、仲良くしましょう
(ここで熱い堅い握手🤝)



可愛いっていいなあ

こうやって可愛がられてみたいもんだわ





あ、あと
サガミさんのWEB動画
再生回数少ないらしいので是非見てください

日高自身もまだ見れてないので
しっかりと見ます
再生回数貢献せねば
次回がないかもしれぬ
わからんが

とりあえず
K2の6期の仲睦まじい感じを感じてください




明日はK2公演です!

しっかり前回筋肉痛なりましたが
明日もなること間違いなしっ


来てくださる方と一緒に
楽しい時間を過ごせたらいいなと思います🎶

みんなを笑顔にできるのは
うちらしかいないからね




では

読んでくださりありがとうございました

おやすみやさい🥦
また明日ね




Byゆづき