こんばんは

SKE48 チームK2
日高優月です




今日は横浜で握手会!
でしたありがとうございました🌷

2部だけだったから寂しかったけど
1時間半ずっと楽しかった!
いっぱいお話してくれて嬉しかったです😊


パーカー女子でした、本日
おっきめで着ると可愛んだなあ

可愛いと言われようと
そう着ました←

確信犯〜〜💗あはは



今日当たった人に配った生写真はこれ〜

珍しく髪くくってる〜!

貰ってくれた人、大事にするんだぞい⭐️





横浜バイバイしてその後はラジオでした!
ドラステ聴いてくださった方
メッセージくださった方ありがとでした😚

今日の解説者は鈴木孝政さんで
秋季キャンプのお話聴いたんだけど
めちゃくちゃ面白かったよ!!

いまドラゴンズ、面白いトレーニングしてるから
ぜひ注目してみてほしい!

でもほんと三勤一休相当ハードらしいね…
内容聞くだけで白目向きそう←


でも
秋にしか、今しかできないことってあるから
今を存分にして欲しいですね!
期待期待💪✨


来週も是非聴いてください〜〜!




それでは

明日は久しぶりの公演!
そしてりんかの生誕祭🎀
しっかり楽しんで盛り上げてこっ!!

皆さんよろしくお願いします〜〜


んでは
またねまた明日

おやすみやさい🥦


読んでくださりありがとうございました





Byゆづき