こんばんは。SKE48 teamS 松本慈子です。







先日、SHOWROOMで発表がありました。

SKE48 26th シングル選抜

松本慈子という名前はありませんでした。







ごめんなさい。









前回のシングルで選抜メンバーに

選んでいただいたにも関わらず

結果を残すことが出来なくて




次も絶対選ばれようね!

2作連続で選抜メンバーになろうね!

そう、みんなと言い合ってたのにな

全てのことに手を抜かず

やってきたからこそ

何をどうすればいいのか

正直、分かりません。

まだまだ、頑張りが足りひんのかな







悔しい。悲しい。

この言葉につきます。





FRUSTRATIONでは全国放送の歌番組には

ひとつも出られへんくて、、、

次は、絶対に遠くで応援してくれている人

にも届くように、大好きな家族にも届くようにたくさんの歌番組に出演したい!

って思ってた。




もっと、選抜としてコンサートやライブの

ステージに立ちたかった!




地元大阪でもお仕事したかった!




悔しさばかりが出てくる




今言っても、何も変わらへんのにな。





前回のFRUSTRATIONでの

初選抜メンバーの中から

自分だけ選ばれへんかった

って言うのにも、みんなにほんまに申し訳ない






選抜は初期の頃からずっと変わらない夢で

また遠いものになってしまいました、、。






ちかの辞書には「諦める」

という文字はない!

って、みんなに言ってきたけど



今回は、、、😢







でもちかがな、こんな状況でも

前向きな言葉をかけてくれるみんな!

わざわざ連絡してくださったメンバーさん!

スタッフさん!

たくさん暖かい言葉や、

声をかけてくれました。





自分って幸せ者や





こんな所で、負けんなよ!





その通りや。

こんな所で負ける気もないし

諦める気もさらさらない。

この、めちゃくちゃ悔しい想いを

絶対に忘れずに、この悔しさをバネに

立ち上がる。這い上がる!








絶対に、27枚目のシングルでは

この場所に帰って来れるように。

この場所より、上がって帰って来れるように。

ファンのみんなと一緒に

気持ちをひとつに団結して

頑張りたいです。





ちかは、ドラフト会議でteamS

指名を頂いてから全てのものを捨てて

大阪から名古屋に来ました。

ちかにとってはとても大きな決断でした。

だから、こんな所で怯んでいられへん。

もう一度、1から頑張ります。


SKE48を引っ張っていく存在になる。

先頭に立てるふさわしい人に

ちかはなりたいです!





でも、1人だけの力では絶対に出来ません。

みんなの力を貸してください。






自分の想ったことがちゃんと

言葉に出来ひんくて

みんなにこの想いが少しでも

伝わるようにとこのブログを書くまでに

時間がかかってしまいました。



大切な大切なみんなにはわかって欲しいから!!!





ちゃんと伝わったかな







不器用すぎるちかやけど

これからも、応援してくれますか?







そして!初選抜のはたごんとにゃんにゃん

ほんまにおめでとう!!!

ちかも嬉しかった!

そして、あかりさんのセンター!

どんな曲なのか楽しみですっ。

一緒に歌いたかったな





後悔してる時間がもったいないね。






今自分にできることをしっかりと

みんなと考えて絶対にこの場所に帰ってくるで!





松本慈子、まだまだ終わらさへんで。







ここからや🔥🔥🔥






これからも、ずっと松本慈子への

応援をよろしくお願います!

















SKE48 松本慈子.