荒井優希だよ😊

おはようございます!!!!


昨日はツアーが終わって

横になりながらブログ書こうと思ってたのに

そのまま速攻寝ちゃいました🤭🤭🤭


当たり前なんだけど

疲れてたらしい😂





昨日は本当に出し切った!

何回もやばい、、、って思ったけど

メンバーに助けられて

最後までやり切ることができて

結果的に最高に楽しい1日でしたっ!!!


やったー!!


今回のツアーは

すごく前に立たせてもらいました


後ろにいる時ももちろん全力だし

前にいても

前に元気ない人いたらみんな元気なくなる!って思って死ぬ気でやりました

どうでしたか??


結果どこにいても荒井優希は荒井優希なんですよねー、どこにいるわたしも愛してくれると嬉しいです🥰




舞台チームのスタッフさんには

SKEBINGOのツアー以来にお会いして!


いろんな人に

めちゃいろいろ言われたの!笑


まず、

よく喋るようになったねって😂😂

たしかにBINGOツアーの時はMCにほぼ出てなくて、一言喋るか喋らないかって感じだったから、それに比べるとびっくりしちゃうよね😂


めちゃ喋ったわー

だってMC3回くらい出たもん笑

ですぎですぎ😂😂


あと、他の人には

わたしみてると元気でるっ!

って言ってもらえたりも🤭


それってめちゃ嬉しい!!!


みてくれてる人がいるって

本当にありがとう😭😭




ファンの方もTwitterの返信にたくさん感想を書いてくれて、みんな見ててくれて嬉しいなぁと思いながら見てたよ😊



まだまだ感想募集中です🐥🐥

それでは今日は握手会!

行ってきまーす!





❄️TikTok

http://vt.tiktok.com/JuyHB2/

おしゆき でやってます!

フォローしてくださると嬉しいです🌷


❄️SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/48_YUKI_ARAI

気まぐれで配信します🌈

フォローして待っててください🐻


❄️Twitter

https://mobile.twitter.com/araiyuki57/

日々更新中☺︎


❄️Instagram

https://www.instagram.com/araiyuki57/

お洋服、食べ物などなど好きなもの載せます☺︎


❄️公式ブログ

http://www2.ske48.co.jp/blog/memberMonthList/writer:arai_yuki/month:201811

毎月100件更新してます☺︎


❄️SKE48 mail

http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/araiyuki/

毎日6通は届きます♪

プライベートな写真送るよー☺︎


❄️Google +

https://ameblo.jp/ske48-gugutasu/

ここに残ってます☺︎


❄️755

https://7gogo.jp/arai-yuki 

たまーーに出没☺︎



最後まで見てくれてありがとう

おやすみなさい😴







ゆきより