こんばんは

SKE48 チームK2
日高優月です




日付は変わっちゃったけど
皆さん!

ハッピーハロウィン〜〜🎃🎶




大盛りだったねえ
特盛だった

いや、熱盛だった


コスプレなんかはしてませんけど
せめてものハロウィン感を味わうべく
アプリに頼りましてカボチャになってみました

カボチャ大好き〜〜🎃❤️
  
  
もし仮装するなら!

なにがいいかな〜〜

ハーレイ・クインとかゴテゴテにやってみたいし
地味ハロウィンとかしたい😂(笑)


リーチマイケル選手はやったので〜〜
(Twitter及び中京テレビラグビー特番参考)

来年に期待ですね✨



人混みは苦手よりの苦手なので
こちょこちょって集まったりしてやりたい👻


ゾンビとかリアルにびびるし声でるから
やめてほしいけど、面白いよね(笑)
日高は絶対にやらないけどな、絶対に



今年もそんなハロウィンの時期が来て、
10月も終わり
早くも11月になりました

いっぱい一緒に過ごそうね
楽しい毎日にしましょう🎶



では
読んでくださりありがとうございました

おやすみやさい🥦





Byゆづき