おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー 須田亜香里です!!





昨日SKE48の
1月15日発売 26thシングル
【ソーユートコあるよね?】の発表があり




そこでなんと須田亜香里が
センターを務めさせていただくという情報が
解禁になりました!





発表時の映像を観られた方はご存知かと思いますが
感動も出来ないほどの
おかしなリアクションで
嬉しさ以上に本当に私でいいの?
という思いの方が勝ってしまいました(笑)




喜ぶ人いるかな?って
不安でいっぱいだったけど
昨日のSHOWROOM配信でも
おめでとうの言葉をいただけて
私がセンターでも
喜んでくれたり
祝福してくれる人がいるんだ!って嬉しかった。





だってセンターってアイドルの夢だもの。





ただ、いざ選ばれてみると
自分の努力や魅力でセンターに
たどり着いたなんて
綺麗事でもなく
本当に思わないものですね。




私はこれまでの道のりで出会った
全ての方の存在や、言葉や、考え方に影響を受けて
自分をここまで育ててもらいました。




一番はファンのみんな。




アイドルらしからぬ部分も
どんなにブサイクに映るときも
全力であれば
私が心に嘘をついていなければ
一緒に笑っていてくれる
そんなファンのみんなに恵まれたこと




架空のアイドルあかりんとしてではなく
須田亜香里という一人の人間として愛して
共に生きてくださる
一人一人のファンの方がいるから
生きることを考えすぎず
楽しんでやってみよう!って思えました。




そんな須田を愛してくれる皆に
自分たち一人一人の存在の大きさを
センターに立つ私を見るたびに
感じてもらえたらいいな。





SKEって夢があるよね。




そう多くの人にメンバーや
そのファンの方にも
思ってもらえる出来事を
私のことを瞳の中のセンターにしてくれた皆は形にしてくれました。





11月1日でSKEに受かって10年
11月14日でデビューして10年になります。





SKE48人生の三分の一は
劇場の一番後ろの端にいました。
でも皆が見てくれるから
どの瞬間も全力でいられたし
いいときも悪いときも
その全力でいる気持ち良さを教えてくれたから
一瞬も無駄にせずここまで来られたし
一つ一つに悔いがないです。
それってすごい事。
本当にありがとうね。






ここまでお世話になった
お仕事をしてくださった方からも
本当に多くのことを教わってここまできました。
そういった方にも、
感謝を改めて伝えられる機会になればいいな。





どうして自分の推しメンがセンターじゃないの?
須田より魅力的な子いるじゃん!って
思ってる人がいても全然いいと思う。




その子たちも
きっとそういう人の存在に押し上げられて
背中を押されて
いつかセンターになれるから。
これからも一番に応援してあげてほしい。





どんなポジションでも
選抜でも非選抜でも
一人一人が今の自分の立ち位置に
受け身にならず
決して嘆かず
前を向いて意味のある時間を自ら作る
そんな前向きな考えの大切さも
改めて後輩に伝えたいし感じてもらえたらいいな。
須田はハートが強いからできるって思われがちだから…(笑)
別に強くないよ。
悔いが残るのが怖くてたまらない超臆病者。
でもそれが原動力。





今の私は10年前夢見たアイドル像とは
かけ離れているけど
その時夢見た場所であるセンター。
目一杯皆に感謝したいし!楽しみたい!





そして改めて、
高校三年生の今頃
お金をかけて13年間もやらせてもらったバレエをやめて
いきなりアイドルになる!
と言い出した頑固な娘を
頭の中真っ白にしながらも
自由にしてくれた
両親に感謝しないといけませんね。





両親に感謝といえば
あと30分で28歳の誕生日です。





明日の朝になったらこのブログのコメント欄が
「センターおめでとう」と
「お誕生日おめでとう」で
いっぱいになっていますよーに🥺🌙❤️





そんな28歳のバースデーは3:30起きで
ドデスカ生放送なので
28歳の瞬間はきっと夢の中。







さて、改めて
2020年1月15日
【ソーユートコあるよね?】
須田亜香里初センターシングル
随時予約開始です!
握手会の予約はもう少し先みたい!
皆に会えますように!
よろしくお願いします!





一緒に人生悔いなく楽しもう!





では、27歳最後のすっぴん写真投下。
風呂上がり。






須田情報

↓↓↓↓↓↓


・10月31日(木)メ〜テレ 
【ドデスカ!】6:00〜生放送
隔週レギュラー

・10月31日(木)TBSチャンネル1
【AKB48歌唱力No. 1決定戦】18:30〜生放送
応援ゲストで出演させていただきます!

・11月3日(日)毎週日曜
【中日新聞】コラム連載
須田亜香里のてくてく歩いてく

・11月3日(日)より
テレビ朝日&AbemaTVの同時放送‼️
【熱闘!Mリーグ】25:00〜
アシスタントMCとして、麻雀の楽しさお伝えします!


・11月4日(月)@FM
【須田亜香里の部屋】21:00〜
初冠ラジオ!お便りも待ってるよ!
radikoプレミアムで1週間いつでもどこでも聴けます

・11月4日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
こちらもラジコで全国からぜひ!

・11月5日(火)東海テレビ
【SKE48のバズらせます!】24:25〜

Twitter→https://twitter.com/ske48buzz

TikTok→vt.tiktok.com/J2rfH9/

Instagram→instagram.com/ske48buzz/

7月〜秋田

8月8日 〜宮崎

8月16日 〜大分

8月23日〜静岡

放送地域拡大中🐝🧡


●11月9〜14日
【仁義なき戦い】@ 博多座
舞台出演します!チケット発売中!

・三重テレビ&ぎふチャン

【ダレヤネンDX】アシスタントMC

月一放送で放送後はYouTube配信もあります!


●11月17日【ふるさとイッチー祭り】
ボイメンさんとSKE48のコラボライブ放送!

CM
【ニッポンおじさん総活躍社会プロジェクト】
アカリクリニックと題して
育毛剤アカリアップという商品を
オススメさせてもらっています!

🥢【サガミ】

🌈レッスン動画

【 #SKE48 #FRUSTRATION #獅子舞ダンス 】

https://youtu.be/sV2-7HsXeQM


MV

https://youtu.be/NCfDKwV2K-U


👙須田亜香里写真集【可愛くなる方法】発売中
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の表紙の販売もあります!

■アマゾンamzn.to/2JSKPEI

■セブン限定bit.ly/2JPvicV←完売御礼!

■楽天bit.ly/2tiqJMS


✏️書籍【コンプレックス力】
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんにお取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

👼YouTube京楽チャンネル
【ゼブラエンジェルのガチばん!】配信中

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌
【https://weibo.com/u/6475515314】