SKE48

チームE

末永桜花です


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



本日のSHOWROOM

発表がありましたが

2020年1月15日発売

SKE48 26thシングル

ソーユートコあるよね?」の

選抜メンバーに選んで頂けました!





今回で4作連続の選抜入りになります!





本当に本当に皆様に

感謝の気持ちでいっぱいでとっても

嬉しかったです!





皆様が応援してくださるからこそ

こうして私が選抜メンバーとして

表題曲を歌わせていただくことが出来ます!





加入したころの私には自分が

選抜メンバーとして歌わせて頂けるなんて

夢のまた夢で想像すらできていませんでした

だから今日という日をみなさんと一緒に

迎えることができて本当に

驚きと嬉しさでいっぱいです!




ですが私の目指すところはまだまだ先です。

もっともっと今以上に頑張って

その夢を叶えたいと思っています!

私なんかが今以上を求めるなんて

とても厚かましいとは思いますが

ファンのみなさんと一緒に不可能を可能に

変えてきたからこそ

ここまで来る事が出来たと思います。

それなら最初から諦めずに

やれるだけやってみよう!

みんなと一緒にもっと上を目指し

皆さんにもっとたくさん喜んで頂きたい!

みなさんの期待に応えたい!

と思えるようになりました。





まだまだ今のままでは力不足な私ですが

これからもずっと応援していてくださると

嬉しいです!




今回も本当に応援ありがとうございました!

みなさんの夢も叶えられるように

これからも頑張ります!





最後まで読んでくださり
ありがとうございました!


末永桜花ラブラブ