こんばんは!

SKE48 チームS 熊本出身
るーちゃんこと井上瑠夏です☻


見てくださり
ありがとうございますラブラブ


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



ツアーの内容だった前回のアメブロへの
みなさんからのコメント。

しっかり読ませていただきました、✨


未来とは?センターで涙してくださった方が
いると知りすごく嬉しかったです..(;_;)


長文でツアーの感想を書いてくださったり、
もちろん一言だけでも、、、
コメントしてくださる事が
すごく嬉しいんです。。。😭


本当に、ありがとうございますピンク薔薇




そんな今日は、
チームS 重ねた足跡公演公演でした ☺︎


メンバーみんな笑顔。

ファンの方も笑顔。


劇場が笑顔につつまれて
終始とっても楽しかったです〜ニコニコ流れ星



るか、昨日の夜たっぷり寝たので
いつも以上に元気に動けた気がします!


寝ることって大事なんですね !笑



るかのサイリウムやうちわ、
ちっちゃい子から大きい方まで
振ってくださっていてとても嬉しかったな音譜



ありがとうございます♡

また応援してくださいな。😊






左から 坂本真凛ちゃん。石黒友月ちゃん。
9期生の 荒野姫楓ちゃん。川嶋美晴ちゃん

で〜す星チョキ



次は31日
ハロウィン公演〜!


るかはどんな仮装をするでしょうか。

おたのしみにハート


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


FRUSTRATION 握手会
いつでもどこでもお待ちしてますクリスマスベル黄色い花



最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

またあした〜☆



(る・(エ)・か)/