こんばんは

SKE48 チームK2
日高優月です


随分前に書き終えたのに
こんなに遅くなってしまった😭
申し訳ないですっ!!




FRUSTRATION仕様でのアメブロが
100回目になりました



最近よく思うことがあるんです

"必要とされたい"

ってことを


日高にもちゃんとその心が気持ちがあるんだなって安心しましたよ
いつの間にか当たり前にすぎてく事実を
納得して妥協してってなっちゃうと
どんどんダメになってくのでね

なんにもひとつも
気を許しちゃダメなんだよ



と真面目モードは
とりあえずこの辺にして

この先もアメブロを書き続けていきたいし
リアルな自分を届けていきたいと思います😊🎶




今日はふるさとイッチー祭り、
あいちテルブースでのトークショーに
参加しせていただきました!


朝から並んでくださった方とか
遠くから見てくださった方とか
みんなの優しさに感謝!!


出演回数1位は誰にも譲らぬよう
でも
SKEの魅力いっぱいなメンバーにも
あいちテルに出てその魅力を知ってもらいたいので
またいい塩梅で出させていただけるよう
定期的によろしくお願いします😉



明日はライブステージあります!

楽しみ!!
セトリがいい感じ!

コラボステージもあるので
ほんと、楽しみにしててください✨


すてきなじかんにしましょう!




では
遅くに失礼しました
読んでくださりありがとうございました
おやすみやさい🥦





Byゆづき