こんばんは

SKE48 チームK2
日高優月です




この組み合わせ制服
スリザリン感ある、て
前にインスタで言うたじゃないですか

やっぱりこれ
衣装さんがそれっぽく組み合わせてくれたらしくて

気づいたー??

って言いにきてくれたんです😊💗



好きだからそうしてくれたみたいで
その優しさがすーごく嬉しかったです🎶




ていうのをフォルダ漁ってたら見つけて
あ、はなそーって思って話しましたあ!

ハリーポッター また最初から観たいな
全部お家にあるからいつでもみれるんだけど
長いから(笑)

何回みてもカタカナ苦手だわあってなるの
共感してくれる人おらん???
名前覚えらんないときある😂


時間あるときに一斉にみようかな🎶



誰かハリーポッター 好きな人いるかな〜〜?

あ、オススメな映画教えて欲しい!
観に行きたいし、借りたいんだよね!

是非なんかあったら教えてね🤭💗





ではまた明日
読んでくださりありがとうございました

おやすみやさい🥦





Byゆづき