Hello〜🌻
SKE48 teamS ナインティーンの松本慈子です!
コメント、いいねおおきにっ❤️


111回目のアメブロスタート🤗👍







じゃーーーんっ✨✨✨



念願の、初おやき食べれましたっ😋❤️❤️



色んな味があってめちゃくちゃ
悩んだけど初めてやから1番無難な
野沢菜味にしたよっ。


ペロリっと平らげてた自分に怖くなったくらい
めっちゃ美味しかった!!!


味がありすぎて困っちゃうね😔❤️












会場に着いたらこんな素敵な
手書きメッセージがあって…😭

愛を感じます。
ありがとうございますっ!





長野県に初上陸やって!😳
そのメンバーの一人に自分がいること嬉しいね。












ほんでほんで、こちらも初めて食べたローメン!


焼きそば感覚!笑
麺がしっかりしてて、ラム肉好きやから
自分の好みの味やった🥳💓💓


スープを入れるともっと美味しくなった!




あ!あと、みんなからたくさん
おすすめしてくれた「アップルパイ」
も食べれたよっ❤️






やばいよ。やばいよ。



小さめサイズ選んで良かった。
じゃないと、ペロリと全部平らげそうなくらい
美味しかった。中にカスタードクリームが入ってて…





たまんねーな😋😋😋❤️
(覚えてる?笑)






まだまだ、ここには書いてへんけど
もっと長野名物食べちゃった。。。🥺




いっぱい食べた分、しっかり消費しないとー💦









質問Time…ハート






ダルマ「次の全国ツアーはどこ行きたい?」


行けるのであれば全部の場所に参加したい!😊
当分、ツアーに参加しいひんから
寂しいなぁーーー🥺
終わってしまってるけどいつか地元大阪でも
ライブできますようにっ!!!




最後まで読んでくださり
ありがとうございます!





おやすみホルモンっ!






SKE48 teamS 松本慈子 111.