こんばんは!


SKE48 チームS 熊本県出身
るーちゃんこと井上瑠夏です☺︎


見てくださり
ありがとうございます犬しっぽ犬からだ犬あたま


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今日は


 【SKE48 47都道府県全国ツアー】
〜令和元年再開 機は熟しすぎた!?〜

長野県に出演しましたっ!!


まずは来てくださったみなさん
ありがとうございました☆


ピンク黄緑のサイリウムにうちわ、
沢山見つけましたにひひ合格


思ってたよりも沢山見つけることができて
すごく嬉しかったです〜😭💕


楽屋のまえには
素敵なメッセージが...💐


さらに気合いが入りましたっ💪🏻✨





ユニットは
あかほりほり(赤堀君江ちゃん)と、
西くん(西満里奈ちゃん)と、

天使のしっぽ しました👼🏻


可愛い曲、ちゃんとできてたかな〜🥺



思ったよりも写真撮るが時間なくて、
3人で撮れなかった〜。泣


とっても可愛い衣装だったのに...
自撮りだけでも。。。アセアセ 





そして
今日のツアーでは嬉しいことがありました!!


なんと一曲目の「未来とは?」を
センターで歌わせていただきました。。😭


びっくりです。

全国ツアーに出るのは初めてだったので
ビックリしたしほんとう緊張しました😭


それに!

幕が開いた瞬間の
サイリウムの色がすっごい綺麗で
すごく感動しました(;_;)


あとあと、
1234ヨロシク!ではセリフを言ったり
無意識の色ではセンターさせていただいたり
嬉しこといっぱいでした‼︎ ( ;  ; )




ファンの方のニコニコな笑顔を見れて、
自分はこのために日々頑張ってるんだ‼︎って
感じました。

見てくださる方が笑顔だと、
こっちまで笑顔になって、楽しくなって
いろんなこと忘れて心の底から楽しんでいる

アイドルってこれだ。全力ってこれだ。って
なんかアイドル、SKEでいれている自分好きだー

って気持ちになるんですよ〜☺️ 

ツアーや公園をしていると✨


伝わってるかな?笑


伝わってるといいな。笑



でもとにかく、
未来1分1秒を大事に。

もっと応援してくださるみなさんに
嬉しい報告だったり、
笑顔に 元気に なってもらえるように
明日からも頑張ろうって思います😊✨



あらためて長野県ツアー
本当にありがとうございました流れ星



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


次は岐阜県です

たのしみっラブブルー音符


...今日の写真📸




あ!
ふくしなおさんと写真とって
なかったぁ〜。ヽ(;▽;)


今度撮ってもらおうとハチ



8期😊😊😊


最後まで読んでくださり
ありがとうございました☺︎


それでは〜☆

(る・(エ)・か)/