3日目は
京都へ!!

東映太奏映画村へ!!

初めて来ました!
行ってみたかったんですー!


ここでなんと、

みんな江戸時代へタイムスリップ!!



実際に着させていただきました!

桂まで!


どうですか?粋でしょ!?


ちょっとしたお芝居もしたよ!!

放送が楽しみだな!!


そして、休憩時間にやっぱりここは
お団子だよねー



そして、続いては

祇園へいき

舞妓さんと芸妓さんにお会いしに行きました!!

御座敷遊びをしたり、
とっても楽しめました!!

舞妓さんがなんと17歳!

めちゃくちゃ可愛かった!!

声といい、喋り方といい、おっとりしていて上品でほんとに素敵でした!

踊りも、表情も、目線までもが素晴らしかった!

芸妓さんの歌声、三味線も素敵でした!!

見惚れてしまって息するの忘れてた笑笑





せっかくなので、

bnk48のミュージックとジェーンの二人にも舞妓さん体験してもらおうということで
変身してもらいましたー!

着替えの間は

ちゅりさんとなおさんとお買い物や食べ歩きを!



ミュージックとジェーンが
完成したということで
戻って登場してもらいましたが、


美しすぎた!見た瞬間びっくりしてしまった笑


ほんとにお人形さんみたい!!



可愛かったなぁ!

これを生で見れた私たちは幸せだよ!

ふふふーん!!


二人とも喜んでくれてよかった!!!


タイの方たちにも日本の良いところ見つけてもらえたらいいな!!!

3日間幸せすぎるくらいのロケでした!

けど、

お別れが悲しかった泣

今度は私たちがタイヘいきたいな!!

その時はジェーンがバスガイドしてくれるって笑


この願いが叶いますように!