こんにちは!


やっふぃーーー(^-^)/


この間はfunfunjapan の収録にまた参加させていただきました!

ほんとにこの番組のロケは神企画です!笑笑


幸せでしかない!笑

美味しいもの食べて、楽しんで、写真撮って、

お仕事だけど、旅行してるみたいで楽しかった!

まずは1日目は
滋賀へいき、
あばれ食い 魚松さんへ!
松茸と近江牛の食べ放題!

どちらも高級食材なのに食べ放題!?

と驚いたのですが、

最初に置かれた量が半端ない!笑笑

こちらです!





すごくない?こんなの今まで見たことないよ!笑

すき焼きにしてたべました!

お腹いっぱい食べれました!

普段松茸って小さい一つを家族のみんなで分け合うとかじゃないですか?

この機会にとひたすら食べまくりました笑笑


近江牛も甘くて美味しかったー!
柔らかすぎました!


また行きたいなぁー!