おはようございます音譜

SKE48 チームS 熊本出身
るーちゃんこと井上瑠夏です!


見に来てくださり
ありがとうございますクローバー


遅くなっちゃいましたが、
一昨日の握手会。

来てくださった皆さん。
ありがとうございましたキラキラ



AKBさんの方の握手会だったんですけど
アイチスカイエキスポが会場だったので
沢山の方がるーちゃんレーンに来てくださって
すごい嬉しかったのですコスモス



が、、、、、。




私ごとですが(多分)風邪をひいてしまい、
いつもの声ではなくガラガラ声しかでなくて
小声でしか話せなかったので
ほんとうに申し訳ないです...( ; ; )



でもその日は
帰ってすぐ ぐっす〜り寝たので
とっても良くなりましたDASH!


なので次会える時は
声も元気な井上瑠夏で会えると思います!! 笑



なのでまたぜひぜひ会いに来てくださると
嬉しいです🥺💕




サインを書いた
ハロウィンカードが可愛かったぁ。🎃💕


ハロウィンといえば、
10/13の握手会でする予定だった
ハロウィンの服装はどこの日で
しようかなあ💭


メンバーのみんなはどうするんだろう。💭 笑



あらためて、
握手会ありがとうございました♪


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



今日は長野県でツアーです流れ星




来てくださった皆さんに
元気と笑顔を届けるぞキラキラ



見所満載??だと思うので...
来てくださる皆さんよろしくお願いします(^ ^)


ピンクと黄緑のサイリウム
見つけられますようにグリーンハートピンクハート



最後まで読んでくださり
ありがとうございました!


それでは〜☆


(る・(エ)・か)/