こんばんは

SKE48 チームK2
日高優月です



夜遅いので短めです
よろしくお願いします




今日は月曜日、ドラステでした!
聴いてくださった方ありがとうございました😊


もうメッセージいっぱいだった!
ドラフト関係で(笑)
ありがたい、読ませて頂きましたよ

嬉しい気持ちはみんなと同じだし
期待する気持ちもみんなと同じ
これからがすごくすごく楽しみです!


他に
日本シリーズのはなし
ラグビーのはなし
競馬のはなし
サッカーのはなしもしましたよ〜〜

ドラステは野球だけじゃないものにも
触れていくからまた面白いよね

また来週も3時間よろしくお願いします🎶





今日とある場所にいったんです

時間足りなかったな〜〜
ずっとワクワクしてた!
ずっとはしゃいでた!


さあ、どこでしょう😊💭💗

適当に考えてみてください




ではこの辺で
おやすみやさい🥦

読んでくださりありがとうございました
また明日ね〜〜




Byゆづき