Hello〜🌻
SKE48 teamS ナインティーンの松本慈子です!
コメント、いいねおおきにっ🍊



109回目のアメブロスタート😊🌷








昨日は、握手会が終わったあと
スカイホール豊田にて
ラグビーワールドカップのトークショー
パブリックビューイングを見させて頂きました🏈




ファンの方も来てくれてて
嬉しかったよー!ありがとう😊




パブリックビューイングを見るのは2回目!



日本代表がベスト8に勝ち進んだ時は
お家でSHOWROOM配信をしながら
見ていたから、こうしてたくさんの人と一緒に
見れるのがめちゃくちゃ楽しかった🤗❤️



いつの間にか、熱く応援してた…😳





ホールに響き渡る、日本!日本!
というみんなの声援がめちゃくちゃ熱かった。




結果は残念やったけど…
選手の皆様がほんまにカッコよかったし
何よりも、たくさんの感動をありがとうございました!という気持ちでいっぱいです。





敵も見方も関係なく応援ができる。
ラグビー選手の礼儀がスゴすぎる。
ほかにも沢山、、、
ラグビーのいい所たくさん知れました!!!



もっともっと、ラグビーを知りたいって思った。




いつかは生で観戦してみたい✨










ベスト8、本当におめでとうございます!









質問Time…ハート





ダルマ「長野のツアーめちゃくちゃ期待していいですか?」




もちろんっ!!!!
早いものでもう、明日が全国ツアーin長野県です。今回は、先輩が少なく…不安な気持ちもないって言ったら嘘になります。

でも、そんな不安ぶっ飛ばすくらい
明日のメンバー16人でSKE48代表として
素敵なパフォーマンスを出来るように
頑張る!!🤗


楽しみにしててなっ。



長野県でお土産買う時間あるかなっ???

おすすめのお土産あったら教えて欲しいなぁ🥺







最後まで読んでくださり
ありがとうございました!




明日は、長野県で全国ツアー!
ピンク、オレンジのサイリウム
ちかの生誕Tシャツ、うちわ
ほかにもちかこグッズ忘れ物したらあかんで!
いっぱい応援してな🥳❤️

大きなちかコールも待ってます!




長野県でお待ちしております。





でわでわ、おやすホルモンっ!






SKE48 teamS 松本慈子 109.