Hello〜🌻
SKE48 teamS ナインティーンの松本慈子です!
コメント、いいねおおきにっ!!!


102回目のアメブロスタート😛✨











前にもどこかで書いたけど
この、マリン衣装
ずっと着てみたかった衣装のひとつやねん💓




ん?でも、着てるのみたことある!
って思った方。
間違ってはいいひんでー!





実は、、










じゃんっ!!!

ちょっと形が違うねん…!!!!!





1枚目で着ている衣装は
選抜衣装なのです!✨✨✨




憧れの選抜衣装。。。😢




着れて嬉しかったし、
何よりあの大好きな人の衣装
っていうのも嬉しかった。






でも、ちかはもっとたくさん
松本慈子って書いている
衣装を増やしたい!!!




選抜衣装としても…✨








選抜衣装としては
まだ、1着しかないから
どんどんどんどん増やしていきたいな。









いつかの夢は、誰かのメンバーに
慈子さんの衣装着ました!
とか言われてみたいな…🥺





夢すぎる。。。







大切な衣装、大切な楽曲
ちかこクルーのみんなと一緒に増やそうね🤗👍👍👍













みんな、ちかの衣装の形や色
しっかり覚えといてやっ😉










質問タイム…ハート






ダルマ「長電話はする?」





最近は疲れ果ててるからしてない!笑
でも、話し出した止まらへんタイプです😂
話題がつきひん!あとね、切るタイミングが分からずダラダラ話しちゃうよね〜😞💦

みんなも、長電話のしすぎは注意やで!!!






最後まで読んだくださり
ありがとうございます!





でわでわ、おやすみぷりん🍮







SKE48 teamS 松本慈子 102.