こんにちはヒヨコ


SKE48 チームS 熊本出身
るーちゃんこと井上瑠夏です!


見てくれて、
ありがとうございますおとめ座ピンク薔薇ピンク薔薇



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽ー



この前のS公演でのお話。





同期の坂本真凛ちゃんがいきなり、




「なんか今日くしゃみが可愛くできない」



って言ってて、



...え?


なにそれ




可愛ぃ。。。☺️☺️☺️☺️




ってなりました!!




ふつうこんなこと考えます!?笑




たしかにくしゃみの仕方が可愛かったら
かわいいくしゃみする人だなぁ〜って思うけど


くしゃみって自然と出るものだから
可愛くしようなんて思わないじゃないですか。



だからそんな事を考える
真凛かわいいなぁって思いました(*´-`)


思い出しただけで可愛いもん!


この話忘れないように、
メモっときました星



ちなみに、

るかが、くしゃみが可愛いなって思った人は
ちゅりさん!高柳明音さん🐥





おもしろいなって思ったのは、
あゆかぴょん🐰笑



真凛のくしゃみはどんなのだったか
思い出せないから
今度聞いてみよっと。😊



以上、かわいいお話でした。音譜


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―




初めてのジェリービーンズ3人組宝石白宝石赤宝石緑


この衣装可愛くてお気に入り〜!



ではまた〜☆


(る・(エ)・か)/