こんにちは。

お久しぶりのアメブロになってしまいました!

お待たせしてごめめです!!

だいぶ落ち着いたのでまとめてここからはどどどっと更新していきたいと思います!!


みなさん、よかったら読んでいただけると嬉しいです!!


まず、9月28日に
スカイホール豊田にてトークステージに参加させていただき、
日本vsアイルランド戦をみてこんなにも面白いんだって感じました!
ルールなど少しずつ勉強してだいぶ試合の見方がわかってきて、その上でみた試合は本当に楽かった!!

そして、トークショーのあとに
豊スタにて、
南アフリカvsナミビア戦を‼️

初めて生でみて、すごく鳥肌立ちました!

筋肉がぶつかり合う音が聞こえたり、
周りの観戦だったり、
実際に行けて感動です!!

こうやって感動を日本で味わうことができるってほんとにすごいことですよね!

この感動知らなきゃ損です!

この機にみなさんもぜひ!!

私もまた観に行きたいな!!!






チュロスも美味しかった^ ^



そして、この日の髪型少し変わった髪型にしました!

ラーメンマン!!

いぇい^_^

メイクさんとかメンバーとか、衣装さんに評判良くて褒めてもらえた!嬉しかったぜ!