おはよう〜

🌄🌞🌞 🙌🙆 🌞🌞😃









中日新聞朝刊は
手に取りましたか??

10月10日
本日の朝刊に、
ノーベル化学賞を受賞された
吉野彰先生との電話対談が載っています!


すごいことだよ、!

驚き!!😳



ぜひ読んでみてください!





改めてノーベル化学賞
おめでとうございます!!


\\\└('ω')┘////










そして、
先日は同期の野々垣美希ちゃんから
卒業発表がありましたね。



あっという間というか、
なんというか。



生誕祭で発表だったので、
受け止めきれてないファンの方も
たくさん見かけたけれど

あと2ヶ月、悔いのないように
過ごしてください。

自分の気持ちの整理が着くのを待っていたら
2ヶ月なんて一瞬だろうけど、。




生誕祭の後にね、
カメラが回ってたんだけど


あみちゃん、ねがい、ののちゃん、私で
話してた時に
「8期で何がしたい?」って聞かれて
頭に浮かんだのが
「青春ガールズ公演がしたい」って
それ一択でした。


今はね。





青春ガールズ公演が
シャッフル公演になってしまったのは
8期生が怠けてたから、って
映画「アイドル」で伝えられていたけれど
その時の私達には
何が悪かったのかはよく分からなくて
そこからあんまり進めてないように感じます


同期だけが減っていってる今
またみんなでやりたいねって話は
ちらほら出ていて
でも人数は足りなくなっていて。





8期生にも
青春ガールズ公演初日に
出る、出られないって
同期が多すぎて大変だったのに
今では少ないなんて
少しだけ寂しいです。



8期を支えてくださってた
ほののさんとなるぴーさんにも
出て欲しいなぁ、なんて🙄



出来るかは分からないけれど
ののちゃんが旅立つ前に
一度でも出来たら嬉しいです


みんなも見たいでしょ

(*⌒▽⌒*)





ののちゃんはもう
大人の人に言ったらしい。


やりおる。笑




かほも言おーっと🎶








前回出たのいつだったかな。


1年前?🤔





四月かな?
ハムレットの時期に
謎に出た気がする🤔

気の所為?





こはくと禁2やろうねーって言って
結局出来なかったので

ののちゃんと禁2やろうねーって
それは叶えたいなーって
思っております。



かほはいる限り
Blue Rose出来るからね、
禁じられたい





\\\└('ω')┘////






ふふ











とりあえず、
長野のツアー覚えてきます



ミッドナイト、周年からの
ツアー、、、


覚えることたくさんすぎて
もうミッドナイト忘れたや

🤣








んじゃね✋

朝刊見てねー!






twitter → @BCNOkaho
Instagram → biosato_3


口笛