こんばんは

SKE48 チームK2
日高優月です




昨日はFC岐阜の応援をしに
長良川競技場へ行きました!

2回目の応援かな
こうして現地へいくのは


試合前のトークショーだったり
ブースの体験
先行入場のレポート
新しいグッズを身に付けて
いろんな場所へ行きました✨

サッカーを観るだけじゃなくて
他にいろんな楽しめることがあって
いいな〜って思いました!
待ってる時間も楽しいね!



多くの方が来てくださっていて
一緒に応援できて楽しかったです😊🎶





結果は残念でしたけど
熱い戦いをみられました!

まだまだ試合続くので頑張って欲しいです!


また応援行きます!!

撮ってくださった写真を
検索して全部見てたくさん保存しました!
是非みなさんも
"日高優月"で検索してみてみて😂(笑)





そして今日はドラステでした!

鈴木孝政さんとは久しぶりでした😊
孝政さんのお話はいつも面白くて好きです
放送中もそうじゃない時も
たくさんお話してくださって優しいんです

金田さんとの貴重なお話がきけたり
秋季練習で期待することなど
今日も3時間面白かったので
聴けなかったかたは是非タイムフリーで✨


来週もよろしくお願いします!!


ほいじゃあね おやすみやさい🥦

よんでくださりありがとうございました





Byゆづき