こんばんは😊
SKE48 チームK2リーダー 大場美奈です!


久しぶりニコニコバイバイ


SKE48 11周年
おめでとうございますお祝い



今年はミッドナイト公演が
2年振りに復活しました。
この公演やるとなったら
出ないって選択肢が
私の中にはなかったので
立候補しました口笛


ただ今絶賛舞台のお稽古中なので
お稽古終わって
名古屋戻って
そのまま振り入れして
みたいな感じだったのだけど

今年のセトリが
ダンス曲多めだったから
ちょっと一夜漬けは
さすがに焦りました…🥵🥵

朝まで振り入れかかって
もう眠いし疲れたから
一旦帰ってお風呂入って寝て

でも不安だから
リハ前に自主練しに行って
リハやった後も
不安だから

合間にみんなで撮影あって
撮影中もミッドナイト公演の曲
ずっと流してもらって

撮影終わったら
みんなでまた練習して

もうとにかくずっとずっと練習した!


MC打ち合わせしてる時が
23時前とかだったのかな?
みんな眠さの限界で
あぁ、恒例のミッドナイトの
辛さだなぁって思い出した。笑

練習も眠たさも大変だけど
やっぱりそれを吹き飛ばす
楽しさと気合いが
生まれるんだよね、ミッドナイトって☺️


楽しかった。
セトリも公演も好評で嬉しかった。

欲を言えば
もっと練習したかった。笑


でも今年ミッドナイト公演できて
出演できてよかった😊
最高の思い出できました!




そして本命の11周年公演
今年は48曲ノンストップで
歌って踊ってみちゃいました。

メンバーもファンのみんなも
大変だと思うけど
私ノンストップ結構好き。笑

恒例の各期で歌う楽曲
みんな思い入れがある曲とか
自分たちの曲とかになるけど
私たち移籍組はそういうのはないから
なにかなぁって思って見たら

「引っ越しました」

確かに。って思いました。
実はね、みんなの前で3人で歌うの
まだ緊張するんです。
もう受け入れる、られないとかの
レベルの話じゃないことは
わかってるんだけど
なんだかね。

だから曲が流れて
みんなの前に並んだ時
すごーくドキドキしてたの。

でもみんなの顔がこの上なく
優しい顔に見えて
嬉しくて泣きそうになりました。


なにより歌詞がすごく良くて
3人で歌うとより沁みて
引っ越してきてよかったって
心の底から思いました。

みんな、ありがとう。😊


マネージャーさんが口を揃えて
そろそろ移籍って言うのやめない?
って言ってくれるのも
すごく嬉しいけど
私たちは"移籍"って言葉が
特別で大切に思えてるから
頑なにこのままでいい、って言ってます。

これからも移籍組よろしく✌🏻おねがい


そして改めてSKE48 11周年おめでとう!

思い描くようにいかないことも
確かにあるけれど
11年の歴史を自信に変えて
これからも前を向いて
新しい歴史作っていきましょう😊⭐️







卒業発表
びっくりしたけど

寂しい悲しいより
気持ちがわかるようになって
決断したんだ、って思いました。

舞台で悩んでること
話ししたり聞いたりしてくれるし
色々気にかけてくれてて
すごく支えになってる。

ミッドナイト出る?って
聞いてきたのこのことだったのか、と。


近いうち
火鍋でも食べに誘いますわ🐣


実はちゅりが舞台終わったあと
2人で火鍋食べに行ったの。少し前の話。
いろんな話聞いてもらった。
お互いに悩みとか聞いてほしいこと
実はこまめに連絡してる🐣🐣


卒業コンサート、横アリ
おめでとう!!!
これから半年くらいは
君が喜ぶことを一緒に共有させてね





これ書いてたら泣けてきた。
今から稽古だから泣かない。
終わり。

みなるん。