見てくださり、
ありがとうございますピンク薔薇猫


SKE48 チームS 熊本県出身
るーちゃんこと井上瑠夏です!



みなさん、おはようございますヒヨコ


10月のアメブロは
更新いっぱいしたいです!


よろしくお願いしますニコピンクハート




今日は9/29に常滑であった、
AICHISKYGIRLS EXPO のことについて
書きたいと思います音符



SKEはオープニングステージと
エンディングステージに出演しました!




オープニングステージでは
選抜メンバー
として出演させていただきました✨




無意識の色 でセンターを
務めさせていただきました‼︎‼︎

イントロで一言話したり、予想以上に
大勢の方が会場に来てくださっていたので
緊張したけど、
一番前から見る景色、
とってもきれいできれいでしたっ😢流れ星



そして嬉しかったのが、
FRUSTRATION初選抜の4人で
【コスモスの記憶】を披露したことですぽってりフラワー



コスモスの記憶を歌ったのも自分は初めてで..

もうドキドキでしたっおねがい


...ちゃんと笑顔できてたかな? 笑



選抜になってからグググっと距離が縮まった、
ちかこさん。ゆうかさん。かのさん。
大好きな先輩方と
一曲歌えたことがすっごく嬉しかったです😭✨






選抜に選んでいただいてから、
こうした SKE全員でのライブ!!
っていうのはしたことがなかったので


オープニングで選抜として出れたり、
エンディングステージでは選抜メンバーの方が
いつもポジション決まって前で歌って踊っている場所がひそかに憧れで...

そこで今回は踊れたんです。。😳!!



うまく伝わってるかわからないけど、、


このイベントで
自分が選抜メンバーっていうのを
ちゃんと実感することができましたキラキラおねがい




本当に、それくらい嬉しかったんです🥺🥺






今の気持ちは
これからも
頑張るぞおおおお!!💪🏻って気持ちです!!




次SKE全員で出るのは
5日にある11周年公演ですね!


思いっきり楽しむためにも
練習あるのみでがんばりますチューリップ紫(^ ^)



るかを探せーっ😇






最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

それでは〜☆


(る・(エ)・か)/