こんばんは〜!!!!  


SKE48teamEの浅井裕華です!! 








昨日は同期の後藤楽々ちゃんの卒業公演でした。




終わっちゃったね。寂しっ。







始まる前は今にも泣き出しそうなくらい辛くて悲しくて寂しかったけど、

でもね始まるといつもと変わらない楽々がいて、ずっと笑ってて

だから私も笑って見送ろうって思いました😊




結果泣いちゃったけどね。笑






楽々は私にとって、2推しでもあり、憧れでもあります!



実は話す時時々緊張しちゃうくらい好きで、
楽々が周りを笑顔にしてるのを見て私も自然と笑顔になったり、楽々の人柄や存在にたくさん助けられました。






次の公演から楽々がいないのって本当に考えられなくてまだ実感がないけど、楽々に次あったときには少しでも成長してるように頑張る^_^


卒業おめでとう。大好き!!!




また絶対7D2みんなで集まろうね!!約束!!






楽々ちゃんと出会えてよかった^_^

本当にお疲れ様でした!








7D2で「Gonna Jump」を披露したときに思いました!7D2って最強だなって!




今、7D2を見てなきゃ後悔するよ!!!!




今を大切に私は生きようと思うから、みんなも絶対後悔しないでね!^_^