こんばんは

SKE48 チームK2
日高優月です



危ない 普通に寝かけてた
起きてよかった〜〜






今日はAICHI GIRLSEXPO 2019 でした✨

豪華だったねえ
愛知のいろーんなアイドルが集まってね

長丁場だったと思うけど
最初から最後まで
最高のテンションでいてくれた
みんなには感謝でいっぱい!!
お疲れさまでした😭
そしてありがとうございました🎶


日高が出演したのは
オープニングとエンディング
そして最後、出演者全員での I LOVE AICHI

ここだけしか見られないものがあったりと
今回も特別になったと思います😌




ちょっと不安、というか
どうかな〜って思ってたのは
自分推しがどれくらいいるかなあ?って

(笑)


でもびっくりよ
たくさん見つけられたの!!

サイリウムもうちわも
コールも聞こえてきたよおおお😭

嬉しかった
すごく嬉しかった!!

前から後ろまで
左から右まで


うちわとかあったらわかりやすいから
すぐ見つけられるんだよね!
だからうちわ掲げてね〜〜😂👋(笑)
もちろんサイリウムも!!



愛知のガールズグループも
熱いなって、激アツだなって思いました!
またこういった機会がありますように
楽しかったです〜〜


 
それと

りょうはと楽々は
一緒立てる最後のステージでした

寂しくなるよほんと
寂しくなったほんと

でも2人ともキラキラしてて眩しかった
幸せになってほしい
幸せになってね

これからもよろしくね😌💭

出会えて良かったってほんと思った



楽々は明日が最終公演で
りょうはもSKE48としていられる最後の日

思う存分にしてほしいです




大好きな存在です


ではね
おやすみやさい🥦


読んでくださりありがとうございました






Byゆづき