こんばんは

SKE48 チームK2
日高優月です




今日もリハーサル

本番想像しながら
みんなで確認したりして楽しくやりました!

もうそろそろだね
あいちがーるずえきすぽ!

楽しみです〜〜🎶

あ、これあいちテル!の時の


今日
日高出演回の放送でした✨

12回目の
東海テレビ『SKE48のあいちテル!』
見てくれたかな??


テーマは

あいち技能五輪・アビリンピック2017

でした!


この世界には素晴らしい人がいっぱい
そんな素晴らしい方々にお会いしました
私にはなんかできない
その人だけの技があったり
夢に向かって目標に向かって
一生懸命になる姿は
やっぱり
輝いて見えましたね


今回の放送は
番組ホームページでも見られます

見てくださった方も
見られなかった方も
皆さん、是非見てくださいね👀






今日も今日とて

爆買いしました


たぶん明日もします
あと4日なんでね



世界中の誰よりも
"増税"に影響されて
"増税"に怯えてます

そんな自信がある
明細見るのが怖いです
ま、後悔は何1つしてませんがね



では
また明日ね

おやすみやさい🥦

読んでくださりありがとうございました





Byゆづき