こんばんは

SKE48 チームE
なっきぃこと鎌田菜月です


このお仕事をしている中で、気をつけなきゃと思うようになったことがあります
それは自分の中を枯渇させないようにしなきゃってことです
外へ外へと発していくお仕事だから、気をつけなきゃ自分の中が空っぽになっちゃうんです

アイドルとして人として魅力的であるのには、やっぱり人間みが欲しい


曲の中で演じるのにも、MCやラジオでお話するのにもプライベートがないと中身がなくなっちゃうじゃないですか
これはあくまで例の1つね!

だからお仕事お仕事!とそれだけになった時もあったけれど、今は意識的に人と会うようにしたりプライベートの時間を作るようになりました

今年に入ってから積みっぱなしだった本を読んだり、趣味で出かけたりもするようになったんだな😊
休みの日は体を休めるため、寝るためにあるみたいなのをいい感じに抜け出しつつあります



自分だけのやりたいこと予定だと寝ちゃうから、人と約束して少し眠たくても動いてみてるの

ちなみに今の個人的な目標は体力アップです\( ˆoˆ )/
暑かったりで走る量を減らしていたので、そろそろ本格的なペースに復活させようとしてます
体力の秋にするぞ〜!!


本当はプールで泳ぎたいんですが、髪の毛の色がすぐ抜けちゃうのでやめた(´・ω・`)笑
ズボラな私が美容院へ行くのを月1以上にするのは現実的でありませんでした

そろそろ髪切りたいような
このまま伸ばそうか
悩みどころです




あと最後に夜のツイッターでの独り言について

好きなら好きでいいじゃないか!!ってことです


それに対して責任を背負わされるのも、背負わすのも私は好きじゃないの

鎌田を応援してくれてる方はぜひそのままでいてほしいです
私を好きって言ってくれてる方がいたら優しく!
そして恩着せがましくない程度に布教!笑
(↑ここ大事である。オタクはやりすぎる。私もよくやらかしてウザがられ失敗する)

その人が例えかまたをかまだと呼んでも、誕生日間違って覚えてようが、SKEかAKBかよく分かってなくても
好きでいてもらえてるだけで本人的には嬉しいんだ😆


ただ好きでいてもらいたしい、好きなものは純粋に好きでいたい

ちなみに将棋のことです
当事者がはっきり言うのも言いづらく、ツイッターにはぼかして書きました
ややこしくしてごめんねー!!


ふぁお(*・ω・*)♪