こんばんは!

やっふぃーーー(^-^)/


昨日と今日、

FUN×FUN! JAPAN!

のロケに参加させていただいております!!

BNK48からMUSICとJANEが来てくれてます!

1日目は
BNKのお二人と高柳明音さん、江籠裕奈さん、私の5人で

愛知県の岡崎市だったり、サンシャイン栄、劇場などたくさん愛知県を回りましたよ!!

味噌のかき氷を食べたり、
矢場とんへ行ったり、スケートしたり、タピオカ飲んだり、
公演を観たり、観覧車にのったり、

とにかく盛りだくさん!!


1日目からとっても楽しくみんなで回れました!


この番組本当に最高なくらい楽しいです!!




今日は三重県の方へ!

鳥羽水族館行って、
海女さんと新鮮な海鮮をいただいて、
真珠を取り、アクセサリー作って

本日もボリューム満点!





私たちも日本の文化に触れ合ったり、知らなかったこともたくさんありとっても貴重な体験をさせてもらってます!!

放送を楽しみにしててください^ ^


そして、ただいま、

次の行き先を決めるため

Facebookのほうで投票をしています!

ぜひ、FUN×FUN!JAPAN!のインスタ、Facebookの方フォローよろしくお願いします!!