こんばんは

SKE48 チームK2
日高優月です




早く寝ないとデブになるって言われて
焦ってます
書いたら速攻夢に向かいます




今日はまずかほちゃんと
『SKE48は君と歌いたい』のロケに
初めて!いってきました〜〜🎶

素敵な場所で
素敵な歌を

素敵な経験、しました


放送は10月8日、15日です
多くの方に届けたい番組です
是非みてください😌💭



帰りに食べたアイスが
とんでもないほどに美味しかったです






その後はナゴヤドームへ

ホーム最終戦
観に行ってきましたよ!

笑顔がたくさんみれました

悔しい気持ちには変わりないけど
ホーム最後、笑って終われたのは良かったなあ
って


残り3試合も全力で
頑張ってください

一生懸命戦ってる姿をみるのが好きです
来年もこれからも
その姿を背中を応援していきます

大好きなんでね
砂肝も大好き



そして過去一
声をかけてもらいました
びっくりしました
嬉しくなりました☺️💭
ありがとうございます。。



今日一緒に行った理沙子さん
お酒かわすなんてなあ
15から一緒だったからなあ
なんか変な感じ
友達が入れてくれました
時間かけてゆっくり飲みました
"美味しい"と早く感じられるように
なりたいですねご馳走様でした



今日も楽しいを詰め込んだ
幸せな1日になりました

明日も楽しく過ごせますように



読んでくださりありがとうございました
早く寝てくださいね

おやすみやさい🥦





Byゆづき