こんばんは

SKE48 チームK2
日高優月です


最近ちょこちょこ更新できずで
申し訳ない大変
今日は更新できますやったあお待たせ




昨日は朝早くから握手、
来てくださった方々ほんとーに
ありがとうございました😣💗


朝から元気でたよ〜〜
眠目こすってみんなきてくれてね
お話しできたの楽しかったです


あっという間に握手終わって
あっという間に名古屋にいて
あっという間にラジオが終わりました

もう今日の試合で
ドラゴンズBクラス確定しちゃったけど
最後までやり抜けて欲しいですね

くう〜ドーム行きたかったぜ😭





さて、と今日はですね
1日踊りましたよ〜〜!
 
全体でのライブのリハって
なんだか久しぶりで

みんなでステージ立てるの嬉しい😊
単独でもやりたいなあって思いが強くなったよ
やれるといいな😚💭
可愛いこの衣装〜〜☺️🌷
花の香りのシンフォニー
ってめちゃくちゃいい曲…知ってた??

この衣装きた時歌った時
いろんなこと感じたなあ
いい曲だほんと、好き




今日ね
急に走ったんですよ
まあとある理由があって

で、疲れました

急に走ったらかんな
その時はよくても
その後に響くわ…
学習した
急に走ってはいけません

その後のリハでもがっつり踊ったので
今日はヘトヘトになりました👻✨


しっかり寝て明日に備えるよ

みんなも早く寝てね
こんな時間にブログ更新してなんだけど
ごめんね〜〜



んじゃあおやすみ
また明日ね
読んでくださりありがとうございました



ps

鎌ちゃんの今日のアメブロ
日高載ってるよ〜〜🐸❤️





Byゆづき