こんばんは

SKE48 チームE
なっきぃこと鎌田菜月です


握手会ありがとうございました
駅へ降りた途端の突風🍃
こんなに地方によってお天気が違うのかと驚いた日でした

自画像やらお写真やらはもちろん
私と過ごした時間があなたにとっての宝物になっていればいいな






昨日は東海ラジオさんの公開生放送でした

ライブもトークも賑やかで楽しかったな〜
こんなにたくさんの人が集まるオアシス21初めて見たよ😳😳😳
たくさんの方に集まっていただけて感謝!

この公開生放送は日ごろの感謝を…というものなんですが、さらに感謝せねばとなりました笑


鎌田推しの方やサイリウムもたくさん発見
ありがとねー
明るい現場でステージの上からでもみんなの顔がよく見えました😚

終演後にみつ吉さんからタピオカもいただいたんだよ\( ˆoˆ )/
SKE48は東海ラジオさんで5番組継続に!
これからもたくさんお世話になります!

また来年も出演できますようにっ
聴き逃しちゃった方はぜひradikoのタイムフリーで聴いてみてくださいね
18人でのラジオってどんな風になってるのか、私自身も毎年聴くようにしてるんだ💭
中々面白いのでぜひに!




そしてその後はナゴヤドームへ💨
BUMP OF CHICKENのライブへ行ってきました!

中学生で好きになって青春時代からずっと側にいてくれた曲たち
大好きなんだけどなかなかライブには行けず
今回が念願の初参戦でした


友達がペアのチケットとれたからと誘ってくれたの😭
奇跡的なスケジュールも合わさりようやくの参戦

しかも物販にまで行けたんだ〜😭😭
在庫大量に用意してくれて、レジの台数一説には80台以上体制、超迅速に動くスタッフさん方
開演1時間前に行っても余裕でグッズをお迎えできました
これはSKE48も見習っていきたい…と強く思った笑


ライブに関してはもう初参戦これで良いのかというくらい最高すぎるものでした

二階アリーナ席で肉眼で皆さん見れたんですけども最初の感情が『実在してるんか…』
聴きたい曲を生で聴けて、円盤ではカットかれちゃうMCにも立ち会えて幸せの極み😭

私が1番辛い時にそばにいてくれた曲
それを生み出す人が紡ぐ言葉
あの時に出会えて良かったなぁと思えた日でした


あの時助けてもらった私が、誰かに届ける側にもなった今
誰かの、あなたの笑顔の側にいられる存在であれるよう頑張ります!


ふぁお(*・ω・*)♪