荒井優希だよ口笛

今日は握手会ありがとうございましたっ





Twitterに載せて好評やった写真!

最近Twitterの更新頻度を増やしてます

今更ながらちゃんとしようって思って笑い泣き


ファロワーさん増えるといいなぁ、、、





名古屋駅で撮りました。笑


ま、そんなことは置いておいて

ちょっとガチな話なんですけど


握手会で久しぶりに来てくださったかたに

最近来てくれない理由をきいたら

選抜に入っちゃったから

と言われて、今そのことについてじっくり考えてます。


でもこの方だけじゃないんだよね

逆に正直に教えてくれてスッキリした


最近選抜に入る前に来てくださってた方がたくさんいなくなっちゃって他のレーンで見つけたりして悲しくて


やっぱり昔のわたしのが

見てて面白いんだろうなぁっていうか。


とか言ってる今

すごく伸び悩んでるんですけどねゲロー




そう、でも悪いのは私だから

だから早く動き出さなきゃなのに

何にもできなくて、、、


みんな応援してて楽しいのかなぁ

大丈夫かなぁ

ってすごく思いますショボーン


みんな大丈夫そうですか?

それだけ教えてけろカエル



最初と最後の高低差凄くてごめんねショボーン

拡散しないでーカエルカエル

明日には元気だよ





❄️TikTok

http://vt.tiktok.com/JuyHB2/

おしゆき でやってます!

フォローしてくださると嬉しいです🌷


❄️SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/48_YUKI_ARAI

気まぐれで配信します🌈

フォローして待っててください🐻


❄️Twitter

https://mobile.twitter.com/araiyuki57/

日々更新中☺︎


❄️Instagram

https://www.instagram.com/araiyuki57/

お洋服、食べ物などなど好きなもの載せます☺︎


❄️公式ブログ

http://www2.ske48.co.jp/blog/memberMonthList/writer:arai_yuki/month:201811

毎月100件更新してます☺︎


❄️SKE48 mail

http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/araiyuki/

毎日6通は届きます♪

プライベートな写真送るよー☺︎


❄️Google +

https://ameblo.jp/ske48-gugutasu/

ここに残ってます☺︎


❄️755

https://7gogo.jp/arai-yuki 

たまーーに出没☺︎



最後まで見てくれてありがとう

おやすみなさい😴







ゆきより