Hello〜ひまわり
SKE48 チームS ナインティーンの松本慈子です!
コメント、いいねてんきゅーでスっ❤️


85回目のアメブロスタート🤤🍦








今日はオアシス21 銀河の広場にて行われた
東海ラジオ感謝祭に出演させていだきました🥳



びっくりするくらいたくさんの方が
見に来てくださっていて嬉しかったー😢
上の方までいっぱい!!!


ありがとうございます💖💖💖









去年に引き続き出演することが出来て嬉しかった😊




ミニライブはもちろん
ディベートや鼻歌などなど…
盛りだくさんの公開収録でした。







そして、なんと。





10月からもSKE48の番組
5番組の継続が決定致しました!!!






いつも聞いてくださる皆様のおかげです。
ほんまにありがとうございます!






これからも、東海ラジオ、SKE48への
応援よろしくお願いします!
番組プロデューサーのみつ吉さんも
よろしくお願いします😊

収録の度に、みつ吉さんで笑ってる😂










みつ吉さんが公開収録終わりにメンバーに
タピオカを買ってきてくださりました🥺✨




最近飲めるようになった抹茶味にした…🍃笑
美味しかったー😜😜😜











明日は、パシフィコ横浜にて握手会です。
時間は2部10:30からです🤝
朝早いけど、一緒に早起きしようね!👍



その後は名古屋に戻って
ラグビーW杯イベントです🏈
今回も盛りだくさんやで〜💖



お時間ある方は遊びに来てなっ。




最後まで読んでくださり
ありがとうございます!





でわでわ、おやすみぞおち😬





SKE48 teamS 松本慈子 85.