SKE48


チームE


末永桜花です!☺︎






明日20日はラグビーワールドカップ2019

ファンゾーン in 愛知/豊田ですおすましペガサスふんわりリボン





会場はスカイホール豊田です!




初めての方のために…


豊橋や岡崎方面から電車で行かれる方は


名鉄名古屋本線に乗って知立駅で


名鉄三河線に乗り換えて豊田市駅で


下車するのですがそこからは


バスもありますが少し遠いですが


歩いても行けますよ!


でも…15分~20分位は歩くと思います!


なのでバスに乗れないときのことも


考えておいて少し早めに


お出かけしてくださいね!


そして名古屋駅方面からは


地下鉄東山線なら伏見駅まで行って


地下鉄鶴舞線に乗り換えて赤池駅で


さらに名鉄豊田線に乗り換えて


豊田市駅へ行ってください


または地下鉄東山線に乗って藤が丘駅で


リニモに乗り換えて


八草駅で愛知環状鉄道に乗り換えて


新豊田駅で下車です



またはJRなら東海道本線で


岡崎駅まで乗って愛知環状鉄道に乗り換えて


新豊田駅へ


またはJR東海道本線で


JR中央本線に乗って高蔵寺駅で


愛知環状鉄道に乗り換えて新豊田駅へ


新豊田駅からは2分位歩いて


豊田市駅まで行ってください

そうすれば東口や西口から


バスに乗って行けますよ!



車の方は名神高速なら豊田IC から


スカイホール豊田へ


または、伊勢湾岸自動車道なら


豊田東I.Cか東海環状自動車道なら


豊田松平I.Cでおりてスカイホール豊田へ


来てくださいね!


チケットが無い方もスカイホール豊田での


入場無料の公式イベントスペースも


あります(⌒ ͜ ⌒)



400インチの大型スクリーンで

パブリックビューイングや

ステージイベント等

もりだくさんですっ!



5人制のタグラグビー「FIVES」なら

女性や子供でもラグビー体験が出来ます!




明日時間のある方はぜひスカイホール豊田に


遊びに来てくださいねおすましペガサス



ラグビーワールドカップ愛知県では

豊田スタジアムで日本戦を含む4試合が

9月23日 28日 

10月5日 12日に開催されます!



私たちと一緒にラグビーを楽しみながら

応援しましょう流れ星音譜




最後まで読んで下さり

ありがとうございます!!

末永桜花ラブラブ