こんばんは

SKE48 チームE
なっきぃこと鎌田菜月です


 AiiA公演でした〜!!
今年CM選抜に選んでいただけたから立てたステージ
とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


オープニングの衣装が珍しく赤色でした
着るのに勇気いる〜なんて言ってたけれど、意外に周りに好評だったんです
どうでしょか??笑

この公演はもう6度めになるそうなんです
すごいよね😮💓
それだけ長くゲームをしてくれてる方もいるってことですもの
これからもゲームの中の私も育ててくれると嬉しいな




ユニットでやらせてもらった『君はペガサス』
男性チックなお衣装は袖を通すだけでドキドキでした
またどこかでやりたい曲🦄

『奇跡は間に合わない』であったり、意外とメンズちっくな曲が好きなんです




今回の公演は絶対にこのメンバーじゃなきゃな公演
故にスケジュールカツカツの中のものでした

当日にしかリハーサルできないメンバーとかもいて、でもファンの人が待ってるからと頑張る姿にとてもジーンとしました😢💓




そして明日はラグビーイベントです!
「ラグビーワールドカップ2019™ ファンゾーン in 愛知・豊田」へ参加させていただきます

ライブあり、トークありの1日🏉
急なお知らせではありますが、お時間ある方はぜひお越しください!!


ふぁお(*・ω・*)♪