やほ〜

驚くほどアメブロが
滞っていました、。

滞納ですね😌☝🏻️


ちょっと意味ちゃうか~😆




9月10日から書いてない、、

1週間か~
この一週間あっという間でした、、



11日は、6期生さんのZeppの見学を
させて頂いてきました☺️





ゆづさん(日高優月さん)が
最高だったのは言うまでもないんですが、



おしりんさん(青木詩織さん)の
パフォーマンスの仕方好き~~!
って感じました!!

どこに立っても変わらない芯のある動きと
たまに腰が入ってるのが好きです😆

チームKIIの「最終ベルが鳴る公演」を
初めて見た時におしりんさんの
シャムネコが凄かったのは
そういうことか!と思いました!笑




あと、るかさん(北野瑠華さん)の
抱きしめられたら!!🥺


は!!🥺🥺


なんと!!🥺🥺🥺




こんな良い物が見れるなんてっ!
って思いました。🤣




6月にあったゼロポジ公演では
同じZeppのステージで
私も抱きしめられたらを
披露させて頂きましたが、

るかさんの抱きしめられたらを
参考にしたかった!って思うくらい
素敵でした、、、🥺




佐藤は衣装をはだけさせてくこととか
そゆこと知らなくて
色々とあった時期でもあり、
セクシーさとかいらないって
思ってた時期だったので、
私は結構な完全防備でして、、、😅





るかさんの抱きしめられたらは
すごく素敵でした!!(語彙力)


声もハスキーで合ってて、
顔面が最強でスタイルもいいので
すごく最強でした🥺



普段見ることが出来ない先輩方の
パフォーマンスを遠くから見させて頂けて
勉強になることが多かったです!



SKE48のライブを客観的に見ること自体
初めてだったので
こう見えてるのかーって気付けました!




なので福島のツアーでは
そういう部分も参考にさせて頂いてました!





ツアーの話はまた書くね!








6期の先輩方が
単独Zeppの夢を叶えるまで
3年かかった、と話していて
見学させて頂いてる中でも
同期の仲の良さとか、結束力がすごくて
かっこいいなって思ったのと

先輩方が6期でよかった、って
口々にしているのが印象的でした。





8期生は17人でやったC3TOKYO以来
同期だけのイベントはやってなくて
もう11人に減ってしまったし
チームも離れてしまって
会う機会もめっきり減ったので

あの頃から成長した姿を
ファンの皆さんに
いつか見せられたらいいなとは思っていても
なかなか機会もないので
同期でチャンスを掴んでいけるように

改めてもっと頑張らなきゃなって
感じさせられました!






背中を見せてくださる先輩方が多い
今の環境はとても有難いことで
私自身も、新しく入ってくる後輩に
そう思って貰えるように
憧れだと言って貰えるように頑張ります!


\\\└('ω')┘////







ちなみに、
佐藤はゆづさんの
FRUSTRATIONの騒げ!騒げ!騒げ!の
クネクネしてるとこの
セクシーさがすごく好きでした☺️


あとはね~、
ソロでやってたやつはもちろん可愛かったんですけど、脚!!!って思いました




撮るのが下手な自分が憎い。

脚出していきましょ、って思いましたもん

というか、
言いました。(*⌒▽⌒*)



オフショルも着ましょう、
佐藤のあげますから、とも言いました


(*⌒▽⌒*)





好きな人の露出を増やそうとする後輩


🤣




あとはねー、
あの赤いオフショルの衣装、
好きですねぇ。


奇跡の流星群とか、
やってた曲の衣装です。


あ、ゆづさんの話です






肩が出てるのすき🥺

人の肩が出てる服みると
三度見くらいしちゃう

かわいいよねぇ、、





こゆやつ


すき☺️









なんの話だろ🤣






さて



寝ますかな🕺








ツアーの筋肉痛やばたい。





あ!!


サステナブル発売日です!

TypeCに
「モニカ、夜明けだ」
収録されております。


佐藤初めてのAKB48のシングルでの
カップリング曲です。


わーい!!

MV見てね!❤







そして!!


最後に重要なこと!!



9月21日~30日まで
SHOWROOMで紙兎ロペの声優を決める
イベントがあります!!



まだ私は声優とは無縁な人生ですが、

今年ね、
SKE48版ハムレット、
第2回AKB48歌唱力No.1決定戦、
1人ラジオの1じゃないよ!とか、

初めて経験させて頂くことが多くて
その度に、私を知ってくださる方、
新たな部分を見つけてくださる方、
誤解してたと謝ってくる方、、、笑


やってよかった、と思えることが
とても多いです。


今月の後半はイベントも多くて
私自身大変な時期ですが、
挑戦したいって思ってるので
協力してくださったら嬉しいです!


\\\└('ω')┘////





あ、
歌唱力No.1決定戦の話は
またどこかで書こうと思ってるので
また書きます!笑



滞納だぜ~✩.*˚





21日からもう
色々と予定があるので
時間見つけてやらねば~!

🤣



社畜のみんなも
時間見つけてみてね!!


3時間までカウントされるらしくて
ゲリラ配信になりそうですが、
なるべく告知頑張ります!!

\\\└('ω')┘////




んじゃ!!🤚🏻❤️



お願い