SKE48

チームE

末永桜花です☺︎


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




明日は AKB48 56thシングル


サステナブル発売日です音符ラブラブ


サステナブルは2019年になってから


2作目になるシングルで


AKB48のシングルとしては


令和最初の作品になります!


そしてこのサステナブルの作曲は


「ハロウィン・ナイト」から


15作ぶりになる 井上ヨシマサ様で


私は名前だけは前から知っていたのですが


今回何と……



初めてお会いすることができました!٩(ˊᗜˋ*)و



まさか会えるとは思っていなかったので



凄く緊張してうまく話せませんでしたが



とても勉強になる時間を過ごすことが出来たので



良い経験が出来ましたDASH!ラブラブ



私がこんなに素敵な経験が出来たのも



本当にみなさんが応援してくれたお陰ですおすましペガサスふんわりリボン



本当にありがとうございましたラブラブ




サステナブル Type-C


モニカ、夜明けだ


48グループNEXT12のメンバーとして



私も参加させてもらっていますおすましペガサス



もう聴いてくれた方はいますかラブラブラブラブ



みなさんぜひ聴いてみてくださいね!


最後まで読んで下さり
ありがとうございます💗




末永桜花