荒井優希だよチュー





今日はオフでした口笛

今月はここからがやばスケジュールなので

今のうちに本当にぐうたらしてみたニヤリ

いぇい♪


来週かな??

本当にイベントがたくさんで!!!

すごいことになってますねおねがい


みんな来てくれる??


待ってるよ口笛






そうそう!

今日は起きて、スケジュール帳をみて

あれ?

握手会まで日がない??

ってことに気がついて、私服を買いに行こうと思ったんですけど。


今日は日差しを浴びない、こもる。

って決めてたから

ネットショッピングしてました照れ


今日頼んだのに明日来るらしいよ!

すごー!!!!

明日が楽しみ♪


そして、明後日の握手会できるのが楽しみ♪

みんな来てくれますか??


あ!そうだ!!

明後日の楽しみがもう一つ!!


新しい会場なんだよね!?

新しい建物大好きなので!!!!

めちゃめちゃワクワクしてますウインクウインク


どんな感じかなぁ?

高まるねニヤリ



❄️TikTok

http://vt.tiktok.com/JuyHB2/

おしゆき でやってます!

フォローしてくださると嬉しいです🌷


❄️SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/48_YUKI_ARAI

気まぐれで配信します🌈

フォローして待っててください🐻


❄️Twitter

https://mobile.twitter.com/araiyuki57/

日々更新中☺︎


❄️Instagram

https://www.instagram.com/araiyuki57/

お洋服、食べ物などなど好きなもの載せます☺︎


❄️公式ブログ

http://www2.ske48.co.jp/blog/memberMonthList/writer:arai_yuki/month:201811

毎月100件更新してます☺︎


❄️SKE48 mail

http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/araiyuki/

毎日6通は届きます♪

プライベートな写真送るよー☺︎


❄️Google +

https://ameblo.jp/ske48-gugutasu/

ここに残ってます☺︎


❄️755

https://7gogo.jp/arai-yuki

たまーーに出没☺︎



最後まで見てくれてありがとう♡

おやすみなさい😴







ゆきより