こんばんは

SKE48 チームE
なっきぃこと鎌田菜月です


生誕祭からの大阪握手会でした
早速握手会に生誕祭でいただいた花かんむりを持ち込んじゃいました👑💜

たくさんの方に花かんむりも愛でていただけて良きかな〜
たくさんお祝いしてもらえたり、嬉しい言葉をかけていただけて幸せな時間でした

花かんむりに大きく2つある胡蝶蘭は生花なんです😳
生花のついた花かんむりは今までなかった…はず
今だけの特別を楽しめるのもまた素敵だね
このお花に寿命が来た後もこの花かんむりは大切に保管させていただきます(*^^*)




昨日開いていただけた生誕祭
そのお気に入りのディスプレイです

すっごく立体的 笑
今回はじゃんけん大会でコスプレした航海士がテーマになってるみたいです
ディスプレイの至る所に工夫がいっぱいで、みんなからの愛もいっぱい感じられました

宝箱を模したお花にはキラキラしたアクセサリーや、電飾が付いていて異次元な完成度でした💎
お花に私の好きな青薔薇やひまわりがいっぱいなのも嬉しかったよー!!




ステージの花束は大きな胡蝶蘭が印象的な白紫がいっぱいのものでした
カサブランカにカーネーション、そこにキラキラまで付いた贅沢すぎる花束😭✨



こんな感じで家族にいけてもらいました〜
お花たくさんだったんで、何箇所か分けて飾らせてもらってます


画像が少しブレてるのは祖母撮影だからです笑

まだカサブランカは蕾が開いていないものも多く、これからじっくり楽しませてもらいますねっ



サイリウムの演出に、可愛いうちわや完璧すぎるコール!
みんなが温かい空間を作ってくれて、忘れられない1日を過ごすことができました
本当にありがとうございます😊
新曲のコールが完璧すぎて、メンバーみんなびっくりしてたんですよ笑



スピーチでは感謝の気持ちを伝えることを第一にお話しさせてもらいました

今日知ったんですが48グループスピーチの長さランキング3位だそうです💦

そんなに話してるとは思いませんでした
体感時間てあてにならないね!笑
とにかく気持ちが伝わってたらそれで良し!です!


毎年スピーチの内容はメモしていて、それを話しているんです

そのメモをまた公式ブログ方に貼る予定です
口頭ではうまく言えなかったり、言い損ねてたことが書いてあるかも?
お時間あるときにチェックしてみてくださいね👀



この二日間でたくさんの幸せをもらいました!

私は幸せ者だよ

これからもよろしくお願いします!!



ふぁお(*・ω・*)♪