こんばんは

SKE48 team K2
日高優月です 




今日はずっと楽しみにしていた
BBQをしました〜〜💓

みんなで買い出しいって
各々で食べたいのをカゴに入れて自由に
アイス食べながら場所向かって
たらふくお肉とかいろいろ食べて

いや〜幸せ!幸せでした✨



仲のいい子達で集まることが定期的にあって
特に夏と冬にね

その時間がすごく楽しくて、日高にとっては
BBQは来年も開催しようと
みんなで話しました😂🎶


運転できる人がいて
火起こしやってくれる人がいて
魚切ってくれる人がいて
お肉焼いてくれる人がいて
みんなで助け合って楽しみました!

日高は基本的に焼きを担当しましたよ!


暑い〜〜!!って言いながら
BBQしたい!っていってたから
それが本当に叶って良かったし、
それに本気で暑くて
まさかまだ夏なの?!ってなりました(笑)

今年もいい夏でしたね〜〜🌈





そしてその後はラジオの収録!

9月13日(金)21:30〜21:40放送の
東海ラジオ『SKE48♡1+1は2じゃないよ!』
今回のペアは水野愛理ちゃん😘

嬉しい〜〜
愛理が一緒にやれることを喜んでくれて
日高もめちゃくちゃ嬉しかったです!
10分っていうあっという間の時間だけど
楽しんで聴いていただけたらと思います🎶

よろしくです〜〜!

愛理の可愛い写真撮れたから
また今度どこかにあげます〜〜🥰🥰🥰




ではね
明日は大阪で握手会!

う〜、たこ焼きたべれるかなあ
たこ焼きモチベで頑張ろっと😂(笑)

みんなに会えるの楽しみにしてます🎶



おやすみやさい🥦
読んでくださりありがとうございました




Byゆづき