Hello〜ひまわり
SKE48 teamS ナインティーンの松本慈子です!
コメント、いいねてんきゅーです!
わさびに対するコメントありがとう😂
食べれるようになったらすぐ報告するなっ




70回目のアメブロスタート爆笑ふんわり風船ハート










今日は、可愛い樺乃の
エイティーンのお誕生日っ
ハッピーバースデー🥳🥳💓






多分、後輩の中で1番ツーショット撮るし
1番お出かけしてる気がする…笑






もちろん一緒にていて
めちゃくちゃ楽しいし
話せば話すほどいつも大笑いしてるけど…
笑う分、たくさん真面目な話もします。

気分が落ち込んだ時はよく
話を聞いてくれるし、話を聞きます。





嬉しいこと以上に悔しいことを共有してきた子。






だから、そんな樺乃と一緒に
選抜メンバーに選ばれたこと
めちゃくちゃ嬉しかったし
一緒にいっぱい喜びあったね😊



お互い、まだまだこれから…!





樺乃の頑張り、いっぱい刺激もらっています。



ちかも負けれられへんな〜〜😊🔥🔥🔥





大好きだからこそ、
お互いを刺激し合える存在でありたいな!😊





まだまだ書きたいこと沢山あるけど…
生誕祭もあるので今日はここまでにします。。笑




樺乃、これからもよろしくねっ。


 

まだまだ頼りないちかやけど
樺乃が困った時少しでも力に
なれるように頑張る!!!







「ゲームしませんか?」
のオフショット…🎮❤️






質問Time…ハート





ダルマこれをしたら大人だなぁと思うこと




ブラックコーヒーを頼むこと!☕❤️








最後まで読んで下さり
ありがとうございますっ!




明日は地元大阪で握手会や〜
待ってるなぁ🐙🐙🐙❤️






おやすミルクレープバースデーケーキ










SKE48 teamS 松本慈子 70