見に来てくださり
ありがとうございますハート

SKE48 チームS 熊本出身
るーちゃんこと井上瑠夏です



今日は野島樺乃さんのお誕生日ニコニコ


かのさん。
おめでとうございます音譜音譜



かのさんは、

るかの誕生日当日がホテルだったんですけど
わざわざ部屋まで来てくだって
お祝いしてくれたんです...!!

それがとってもとっても嬉しかったんです♡^_^


なので今日は会えたので、
直接お祝いできて嬉しかった〜☻


かのさんにとって
素敵な一年になりますようにふんわり風船星ふんわり風船ハート



そしてそして。


なおさん (古畑奈和さん)と
東海ラジオ『 SKE48 1+1は2じゃないよ!』の
収録でした〜^ ^


なおさんとは、FRUSTRATIONがキッカケで
グググっと距離が縮まったんです!!


選抜ってわかった次の日に
選抜おめでとう!ってハグしてくださったのは
ぜったいに忘れません。😭✨


なおさんとラジオ一緒にできて嬉しかったですし、楽しかったです♡


動画の方もすごい楽しかったので、、
ぜひ見てくださいにひひ 笑


放送は9月9日です〜っ




そして今日のshowroom配信で
アバター作成企画のポイントが達成しまして、、、

なんと音譜


自分のオリジナルアバターが
作れることになりました〜〜やったあ✨


カウントとか、協力してくださった皆さん
本当に嬉しいです!

ありがとうございます📣💕
どんなデザインかお楽しみにっ



そしてこんなアバターがいいな!っていう
案がありましたら、
ぜひコメントとか握手会で
教えてくださいなニコニコリボン

アバター自分で作れるの憧れだったから楽しみ。




1週間お仕事や学校お疲れ様でした爆笑虹


明日は大阪で握手会〜

みよまるーちゃんお揃いコーデだよ口紅キラキラ



最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

それでは〜☆

(る・(エ)・か)/