みなさんこんばんは
SKE48チームS野島樺乃です


18歳になりました🌹🌹

たくさんのお祝いコメント、お祝い画像、どれも素敵で本当に嬉しいです…✨
ありがとうございます😊


13歳で入って18歳になった今…
やっと18歳になれた〜っていう心境です^^笑


大人っぽくて魅力のある女性に憧れてたから
今まで大人っぽいメイクしたり、服きたり
背伸びば〜っかしてたけど今日からは背伸びしなくても大人の仲間入りかな??

大人は20歳から…ってのもあるけど
18歳は選挙権や車免許とれたり、、、
幅が広がりますっ✨


17歳の1年、本当に周りの方や環境に恵まれていたと思います^^
自分の1番の転機は、歌唱力no.1決定戦ですね。
この企画がなかったらどうなっているんだろうかとたまに考える時があります…
そのくらいこの企画のおかげで自分の『好き』を仕事に繋げられて今やりがいのある活動をすることが出来ています。

そしてファンの方々が私がどんな選択をしても応援して下さり暖かい言葉をかけてくださります。


私は一人の時間がすごく好きです。

でもこの活動してて気づいたのは、1人の時間以上にファンの方々と過ごす共有する時間は特別なものだなと…😊


ありがとうございます


こんな私を応援してくださったり、
こんな私にお仕事をくださる周りの方々の期待に120で応えられるよう、常に自分史上を更新し続けれるアイドルになりたいと思っております😊



18歳の1年…

皆さん応援よろしくお願いします^^


そして余談ですが18歳になったということで、
今まで若すぎて推すのに抵抗があった方など…笑
思う存分好きなだけ推してください😊



あなたを待ってます😊


おふざけちゃん👶🏻

あ、たまには子供っぽく甘えさせてねっ。
っていう前にもう365日甘えてるけど^^



それでは…
SKE48チームS野島樺乃