おはようございます^ ^

SKE48 チームS 熊本県出身
るーちゃんこと井上瑠夏ですくまクッキー







本題のまえに大事なことが...!!

今日の 正午 12:00までで
 9/14 AICHI SKY EXPO での握手会申し込みが
締め切りとなります〜っあせる



この日の握手会のテーマは
【大人るーちゃん口紅ブラシ指輪】ですてへぺろ



18歳にもなったし、
今までで一番大人な服を着ます! 笑


普段着ない服なのでめっちゃレアですよキラキラ
それぐらい 『大人』な私服なのです。。目



ちなみにスカートはこれっ☺︎

大人るーちゃんに会いたい方は
絶対に愛に来るべきですよ〜ふんわり風船ハートウインク


残すは1部と2部と4部かな...?


2部と4部が完売したと思いきや復活したり〜、
とすごい繰り返しているんです。。
どうしてだろう。
嬉しい気持ちがすごい沈んじゃうので...
迷わずに待ってますねヽ(;▽;)





(( るかの前髪が...ゲラゲラ汗


昨日は 青春ガールズ公演に
5/31ぶりに出演しました〜!


久しぶりすぎて、
自分のポジションで何回もやったことあるのに
緊張してドキドキしましたハートブレイク



幕が開くと、
るかのサイリウムとうちわがいっぱい見えて
とてもとてもとっても嬉しかったです!

嬉しすぎたぁ〜😢✨✨


昨日は男性の方だけじゃなくて、
女の子のファンの方も来てくれていて
すごい嬉しくて幸せでしたドキドキ音譜ありがとうっ。









朝から可愛い動物たちの写真で
癒されましたか・・・?



久しぶりの青春ガールズ公演は、初心を思い出して、9期生の子たちにも刺激をうけて、ますますパワーが出てきました!


また出れるといいな虹


最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

それでは〜☆

(る・(エ)・か)/