皆さんこんばんは
SKE48チームS野島樺乃です🌼



今日は、ラジカルNEOナイトさんの『100%SKE』生放送を、
後藤楽々ちゃん、太田彩夏ちゃんとしてきました( ¨̮ )


ららの卒業スペシャル✨✨


ということだったのですが……

ほんとに卒業スペシャル?というくらい、
しんみりする涙の場面もなく…
私たちらしく2時間ぶっ通しわちゃわちゃガヤガヤ超楽しくラジオをさせていただきました🥰🥰


ここだけの話、CM中などもマイク切っててもずーーーっと話しててお腹痛いくらい笑ってた🤣




曲をかけている時も楽々が合いの手入れてきたり、ガチでカラオケしてるかのように歌い騒いでてっ。。

本当に楽しすぎました⸜❤︎⸝‍


生放送中にもあったように、
かの、らら、あやかの仲で喧嘩したこと1回もなくて。。
お互い嫌なことははっきり言うしそれを伝えたところで気まづい空気にもならなくて、
本当に一緒にいて居心地がいいというか安心します。



いつか3人でハワイいこうね〜🤣🌼



大事で大好きな人が卒業してしまうって悲しいけど、卒業したからと言って絶対縁が切れることはないと確信できるから、悲しくはないなっ




ららの笑顔、明るさ、性格全てが、周りにいる人を幸せにする力があると思う、

それに、ららのために何かをしたいと思う人が沢山いるっていうのはららの日頃滲み出てる人柄がいいからだと思う^^


こんなに素敵なお友達をもてて幸せ🥰🥰



大好きっ!!


SKE48チームS野島樺乃